Home » » ダウンロード 未来をつくる図書館―ニューヨークからの報告― (岩波新書) 電子ブック

ダウンロード 未来をつくる図書館―ニューヨークからの報告― (岩波新書) 電子ブック

未来をつくる図書館―ニューヨークからの報告― (岩波新書)
題名未来をつくる図書館―ニューヨークからの報告― (岩波新書)
分類AAC 192 kHz
公開済み1 year 10 months 13 days ago
実行時間55 min 48 seconds
ファイル未来をつくる_LRRD1.pdf
未来をつくる_YmmM9.aac
サイズ1,276 KB
ページ205 Pages

未来をつくる図書館―ニューヨークからの報告― (岩波新書)

カテゴリー: 資格・検定・就職, 医学・薬学・看護学・歯科学, 趣味・実用
著者: ダイアナ・ウィン・ジョーンズ
出版社: CCCメディアハウス, 雄飛
公開: 2019-06-08
ライター: 山本 淳子
言語: 韓国語, ドイツ語, スペイン語
フォーマット: Kindle版, epub
SDGSのきほん 未来のための17の目標 - ニューヨークから世界へ発信していたイラストレーターだったが、2008年に帰国。大阪と門司港をダブル拠点として、創作活動を続けている。著書は多数。2019年には、本書著者の稲葉茂勝とのコラボで、手塚治虫の「鉄腕アトム」の
建築家ビャルケ・インゲルスが描く「未来都市」のつくりかた ... - ヴァンクーヴァー、ニューヨーク、東京で見つけた不動産の新しいデザイン。未来の建築はいま、社会に何を問い、どんな答えを探していくのか ...
じゃじゃの私設図書館/浜松佐鳴湖近くのボランティア参加型施設 - 浜松市西区入野町の佐鳴湖近くに新しくオープンしたボランティア参加型の私設図書館です。誰でも本を無料で閲覧して借りることができます。カフェではこだわりの厳選豆をハンドドリップで提供しています。テラス席はペット同伴可となりますので散歩途中にお気軽に足をお運びください。
- こんにちは!ほしい未来をつくるためのヒントを共有するウェブマガジン「」へようこそ!このサイトでは、サプライズがあり、思いやりや愛があり、社会的な課題を一石何鳥で解決するグッドアイデアを毎日ご紹介しています。
国際女性デー|HAPPY WOMAN ONLINE|ハッピーウーマン ... - 国際女性デーとは?1904年、ニューヨークで婦人参政権を求めたデモが起源となり、国連によって1975年に3月8日を「国際女性デー(International Women’s Day)」として制定されました。 「国際女性デー」は、すばらしい役割を担ってきた女性たちによってもたらされた勇気と決断を称える日です。
10+1 website|テンプラスワン・ウェブサイト - 歴史を耕し、未来をつくるためにできること |長谷川豪+保坂健二朗 長谷川豪『カンバセーションズ ヨーロッパ建築家と考える現在と歴史』2015年、東京 |ロラン・シュタルダー+トバイアス・エルブ 建築の新しい自律性に向けて ...
稲盛デジタル図書館 - 「稲盛デジタル図書館」 稲盛和夫の講話を PCやスマホ、タブレットで視聴できる会員制サービスです。 いつでもどこでも お手持ちのパソコン、スマートフォン、タブレットから、 いつでもどこでも講話を学ぶことができます。
これが図書館!?一日中楽しめる岐阜県【メディアコスモス】へ ... - 岐阜県にある複合施設【みんなの森ぎふメディアコスモス】をご存知ですか?中でもその施設の図書館が今話題となっています。本の貸し借りするだけではなくつい時間を忘れてしまう【滞在型図書館】がコンセプト。日本家屋をイメージしたと言う木をふんだんに使った癒し空間でもある岐阜 ...
「『AKIRA』の音 不朽のアニメ映画を彩る未知のサウンド ... - 日本科学未来館(略称:未来館 館長:毛利 衛)は、2021年3月29日(月)から、常設展3階「未来をつくる」のギャラリー、零壱庵(ゼロイチアン)の新展示「『AKIRA』の音 不朽のアニメ映画を彩る未知のサウンド」を公開し ...
アジアセンター21 | 一般財団法人 アジア図書館・アジア ... - 2003年 ネパール カトマンズNILI日本語学校に図書館(分室)設置。 2008年 インド プネー市にアジア図書館(分室)設置。 2011年 「会」の法人化。「一般財団法人アジア図書館・アジアセンターをつくる会」と称する。
[epub], [kindle], [read], [pdf], [free], [audible], [online], [audiobook], [download], [english], [goodreads]

0 komentar: